ドラフトとやらについて思うことを一言で。

  • 草やん
    2008年10月31日 14:53 visibility399

もうやめたら?

おわり。
あっ、そのためには野球機構とやらの抜本的な改革が必要ですがね。
どこの部分かって?
今日は言いません(汗)。いや、決して提案する意見が無いわけではないですよ(滝汗)。
いずれまた〜(逃亡)。

そういえば以前もなんか言いっぱなしのアドバイスがあったことを思い出したので、
暇なこの時期この場をかりて続きを。
にせどかべんさんww。
今年の打率は春先こそ絶好調だったようですが、残りわずかを迎えなかなか厳しい状態。
さて36本のヒットの内訳がレフトへ8本、センターへ12本、ライトへ15本、内野安打0本。
右バッターでセンター返しを基本に振っていて、なぜ半分近くライトへ?
もちろん流し打ちをしているわけではないとのこと。
絶対にビデオでスイングチェックをすることをお勧めします!
なにかがおかしいと思います。
多分なにかが。
なにだろう。
あれ?またアドバイスになってない???(笑・・・・・・いごとではない?)
いい人なのにね。
あっ、それは関係ない?

いや、案外悪人の方がうてるかもしれんでぇ〜!!www(アドバイスおわり)

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。