西岡謙ちゃん

こんにちは★


先週、スワンナプーム空港に行ってきました。

何故かと言いますと。。

ケンちゃん(西岡謙太)が怪我と諸事情の為に日本に帰国することになったからです。

前日は皆でビリヤードやダーツなどで楽しく過ごせました。

ケンちゃんも楽しんでました。



延さんも相変らずはっちゃけていましたね。笑
叫びながら打ってました。笑



最後は皆で写真撮影。
ちょっと暗いですが。。笑



次の日は、延さんとバンくんと一緒にケンちゃんの見送りに空港に行きました。

荷物預けたり色々な出費で約10万円程支払ってました。笑
かなりの出費。。笑





最後は皆で写真撮影して。。



さよならケンちゃん。笑



寂しかったですが、色々な友達が出来るのでサッカーやってて良かったな、と思った瞬間でした。

帰国したらご飯食べに行きましょ!


T.OGINO

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。