梁山泊通信 vol.170

おはようございます(⌒∇⌒)

 

1年で1番過ごしやすい季節になったというのに、昨日は台風が接近してきて大雨が降りましたね。皆さんのところは大丈夫でしたか? JRは17時半から電車の本数を半分に減らして運行ということだったのに、18時半過ぎからは米原~神戸間の運転は見合わせに( ̄▽ ̄;)  前回の台風のときは大したことなかったので…甘く見ていた人たちが改札前にたくさん溢れてましたぁ~。どうやって帰ったのか。。。(´o`;

 

今朝もまだ電車のダイヤは戻っていないようですので…電車でお出かけの方は早めにお出かけを!車の方も…時間に余裕を持ってお出かけくださいね。それでは皆さん、今週も毎日 元気に行ってらっしゃ~い (o^O^o)

 

 

……試合結果………………

 

10/21(土)…雨のため中止

 

 

10/22(日)…雨のため中止

 

………………………………… 

 

 

【11月の試合予定】

 

①11月3日(祝)

9~16時/栗東G

 

②11月4日(土)

10~17時/栗東G

 

③11月5日(日)

9~12半/草津GS

 

④11月11日(土)

9~17時/草津GS

 

⑤11月12日(日)

9~19時/野村G

 

⑥11月18日(土)

10~16時/栗東G

 

⑦11月19日(日)

17~21時/野村G

 

⑧11月23日(祝)

9~17時/草津GS

 

⑨11月25日(土)

9~18時/野村G

 

⑩11月26日(日)

17~21時/野村G 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。