梁山泊通信 vol.189

おはようございます(^O^)

 

最近は日中暖かい日が続いて嬉しいですね(^^) ホントこの前までは春なんてまだまだ先と思っていましたが…もう目と鼻の先まで来ていますね~♪あったかくて過ごしやすい日が増えてくると「春物のお洋服や小物が欲しいっっ♡」な~んていつも思うんですが、その前に要らないものを捨てないといけませんよねぇ…ということで、私は まず断捨離ガンバりまぁ~す!!! あたたかくなったので…皆さんも、ぜひ何かにチャレンジしてみてくださいね(^ー^)

 

さ、今週もガンバっていきましょ~♪元気に行ってらっしゃい(⌒∇⌒)ノ"

 

 

……試合結果………………

 

3/10(土)…M-1グランプリ

 

☆勝6対5 OBS

 

★負0対7 レイクス

=西口通算500敗め

 

 

3/11(日)…

 

☆勝10対2 スカイシャフト

 

☆勝7対1 スカイシャフト

 

☆勝16対0 スカイシャフト

 

 

……………………………………

 

3月は年度末という企業も多いと思います。また学校では、卒業の季節ですね~!私が住んでいるマンションの住人…引っ越していかれる方がいます。その方は近くにマンションを買われたので、これからもご近所なんですが…今まで通り同じマンションの中でお会いできないのは、なんかちょっと寂しい気がします。

 

皆さんも3月は別れを多く経験する方もおられるのではないでしょうか。出会いと別れ、終わりと始まりの節目でもあります。季節の変わり目、花粉症の方は嫌な季節かもしれませんが…体に気をつけてくださいね!そこまで来ている暖かい春の季節を…心も体もおだやかに迎えられることを祈っています。

 

写真は…早咲きの桜です!オフィスビルに囲まれている小さな公園にひっそり咲いていました(*^^*)

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。