梁山泊通信 vol.205

おはようございます(*^O^*)

 

関東甲信地方は先週さっさと梅雨明けしたようですが…土曜日の関西は大雨が降りましたね~。JR京都駅から草津駅、JR湖西線も長い時間、大雨で電車が止まっていたみたいです(>_<)

 

ところで今、沖縄地方に接近している台風…西日本に直撃はありませんが、台風からの湿った暖かい空気の影響で、局地的に雷を伴った非常に激しい雨が降り大雨となるおそれがあるそうです。

 

皆さん、お気をつけくださいね。それでは7月も毎日元気に行ってらっしゃい(⌒0⌒)/~~

 

 

……試合結果………………

 

6/30(土)…

 

勝☆1対0 V-MAPS

 

勝☆16対5 V-MAPS

 

勝☆7対3 V-MAPS

 

負★3対10 V-MAPS

 

 

7/1(日)…

 

勝☆6対0 Aドリームス

 

勝☆6対5 Aドリームス

 

………………………………… 

 

2018年も前半が終わり…とうとう後半に突入しましたね~!(・o・)  この6ヶ月間、皆さん いかがお過ごしでしたか? 何か変わりましたか? やろうと思っていたことは進められましたか? それとも…特に何もなくいつも通りだったという方もおられるでしょうか。。。(* ̄∇ ̄*)

 

私もなんですが…皆さんのなかにも 年が明けた頃に感じていたフレッシュな気持ちが すっかり消え去って何となく惰性で毎日を過ごしているという方がおられるのではf(^_^;   皆さんぜひ カタチになっていること、まだまだなことなど…まずはここで半年間の自分を振り返ってみてください。

 

この半年でカタチになって達成されたということはありますか? 達成があるからこそ、これから自分が向かう先や、自分が取り組んでいかなければならないことが見えてくるのではないかと思います。あと半年…何か達成できるようにガンバってくださいね!もう一度、気合を入れ直していきましょ~ (@^▽゜@)ゞ

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。