梁山泊通信 vol.229

おはようございます(*^O^*)

 

昨日「中之島にぎわいの森づくり」のシンボルツリー(ドリカムツリー)の植樹記念セレモニーがありました。招待状にはミニライブがあるということが書いていたので…誰のライブがあるのか楽しみに行ったらMs.OOJAでしたぁ~♪ どの歌も とってもステキでしたよ。

 

いま街の景色はイルミネーションやツリーでキラキラしていますね♪ イルミネーションを見ているだけでワクワク楽しい気分になる冬が、私は大好きです(*^^*) あとは…一緒にクリスマスを過ごしてくれるパートナーと、クリスマスギフトがあれば いいんですけどねぇ(笑)

 

そんなこと言いながら来年の今頃も同じこと言ってると思うので、あまり深く考えず…今年もあと少しガンバりまぁす!皆さんもガンバってくださいね~今週も毎日元気に行ってらっしゃい(⌒0⌒)/~~

 

 

……試合結果………………

 

12/15(土)…

 

勝☆8対1 SBC

 

勝☆10対6 SBC

負★1対4 SBC


12/16(日)…

 

勝☆22対1 スカイシャフト

 

勝☆10対2 スカイシャフト


……………………………………


厚生労働省は、14日(金)にインフルエンザの流行が全国的に始まったと発表しましたね~。ウイルスが活発になるとともに、これから年末に向けて忙しさもピークになるというのに(^o^;) 皆さんも体調を崩してダウンしている暇はないと思いますので…風邪やインフルエンザに感染しないようにしてくださいね~!

 

風邪などの予防の基本は…

 

「規則正しい生活を送る」
「睡眠をきちんと取る」
「健康的な食事をとる」ことです(*^^*)

 

風邪は、ウイルスへの体の抵抗力が下がっているときに感染する病気なので…まずは元気で強い体を作ることが1番の予防法です。そのためには…体調がすぐれないなぁ~と思うときは、まず休むこと!あ、でも休むより前に…普段から手洗いを習慣にして、ワクチンを早めに接種しておくことも大切ですよ(^^)

 

皆さん気をつけてくださいね♪

 

 

 

 写真は神戸ルミナリエです(^^)v

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。