梁山泊通信 vol.240

おはようございます♪♪♪

 

3月に入って まだ少し寒さもありますが、だんだん春に近づいてきましたね(*˙˘˙*) この前、袴姿の子たちが歩いているのを見ましたよ~美容学校の卒業式でした!3月は卒業や就職、転勤、進学など さまざまな事情で、それまでの環境とお別れをする季節ですね。

 

私も今年やっと終わることがあって…その後はしばらくゆっくりしたいなぁと思っていたのに、またすぐ新しいことが始まることに。。。f(^ー^; 今は新しい環境で新しい人たちと出会うことが、とても楽しみで待ち遠しいです♪

 

でもその前に片付けないといけないことが まだいっぱい残っているんですけどねぇ(*_*) ということで今週もガンバらないと。 暖かい日があったり寒い日があったり…気温差で体調崩しやすいので、皆さんも あまり無理せずガンバってくださいね~。

 

それでは今週も毎日 元気に行ってらっしゃい(⌒0⌒)/~~

 

……試合結果……………

 

3/9(土)…

 

勝☆ 7対0 レイカーズ

 

勝☆ 11対2 レイカーズ

 

勝☆ 3対1 レイカーズ

 

3/10(日)…雨のため中止


……………………………………


「第15回 日本橋ストリートフェスタ2019」が3月9日(土)にありましたぁ~♪ 近くにいたので久しぶりに行ったんですけど…人でいっぱい(~O~;) 第1回目~7回目くらいまではガラガラだったような気がするんですけどねぇ。。。

 

以前は、ゆっくり写真を撮らせてもらったり、コスプレやアニメについても お話したりできたのに…今は、そんなゆっくりできないかんじでした(´д`|||) 混雑してて なかなか前にも進めないし。

 

特に露出度が高いお姉さんのいるところはホントすごい人だかり& 写真撮りまくり!!!私はやっぱ仮面ライダーとかガンダムとかぁ~♪あ、イケメンのび太くんとかも居たらしいんですが、人の多さで見つけられず…。

 

全部は見れてないですけど、どのコスプレも皆さん工夫されていて、見てるだけでも楽しかったです。最先端の趣味のまち、ものづくりのまちとして日々 発展を遂げる日本橋…最近は行列ができる飲食店もたくさんありますので、皆さん大阪に来たときには ぜひ!

 

 

 

 

 

ついでに…てっちり(ふぐ)の写真も(*^▽^*) 大阪では外食でも、家でもよく食べます!

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。