梁山泊通信 vol.243

おはようございますO(≧∇≦)O

 

土曜日の朝、大阪の大川沿いの桜をちらっと見てきたら…ちらほら咲いていました。そして昨日、東京に来たら…もはや満開(・o・)関西と関東と…こんなに咲く時期が違うんですね~関西の方があたたかくて、先に咲くんだと思ってました。大阪の造幣局 桜の通り抜けは…4月9日~だそうです。関西は あたたかい日があったかと思えば、また寒くなったり…早く満開の桜になるのが楽しみです♪

 

さぁ今日から新年度っ(^O^) 皆さん、ガンバってくださいね~♪行ってらっしゃい(⌒0⌒)/~~

 


……試合結果……………

 

3/30(土)…

 

勝☆16対1 シームス

 

勝☆4対3 シームス

 

勝☆6対4 トルトゥーガ

 

勝☆6対3 トルトゥーガ

 


3/31(日)…

 

勝☆18対0 スカイシャフト

 

勝☆4対0 スカイシャフト
※西口投手25回めのノーヒッター達成

 

勝☆2対1 スカイシャフト

 


◎春季成績
50勝11敗3分
(うち4勝1敗は2018年度に計上)

 

……………………………………

 

3月・4月は…出会いと別れの季節ですね~♪入学、卒業、入社、転勤、異動、退職…と、今までの生活とは ガラリと変わる方たちが、皆さんの中でも かなりいらっしゃるのではないでしょうか(^∇^)

 

私つい最近、大学時代の友だちと話をしていて…『卒業してずいぶん長い月日が経ったので、そろそろ同窓会をしたいね!そのときに人生の節目に出会った先生とお会いしたいなぁ』ということになりました。

 

そこでその後すぐ、先生を探したら…少し前に亡くなっておられたことがわかってビックリ!私たちが話題にしたときが、ちょうど亡くなってから49日だったことにまたまたビックリ!

 

ホント不思議なことってあるんですねぇ。。。私も今年の4月1日(今日)は、その先生が住んでおられた東京スタートだしっっd(^∀^)b 以前には全く想像してなかった方向に動き出しましたぁ~♪

 

春は、入学や入社でたくさんの新しい人に出会ったり、自分が入学や入社しなくても新しい人たちが仲間に入ってきたりして…誰にとっても心ときめく出会いが多い季節ですね( ^∀^)

 

その出会いで結ばれた友だちの中から『生涯の友』になる人に、皆さんも出会えますよ~に♪
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

 

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。