梁山泊通信 vol.253

おはようございます(*^O^*)

 

昨日の朝は、体がだるくて起きられない…と思ってたんですが、テレビをつけたら仮面ライダージオウに「仮面ライダー電王」がぁ~(((o(*゚∀゚*)o))) 関俊さーん、ゆっちー、鈴健ーっ……すぐに目覚めましたヽ(*´▽)ノ♪ 次の日曜日も楽しみです。

 

楽しみがあると、きっと1週間が早く過ぎますよねぇ~皆さんも何か楽しみを見つけて毎日ガンバッてくださいね!それでは今週も、元気に行ってらっしゃ~い(⌒0⌒)/~~


……試合結果……………

 

6/8(土)…

 

勝☆6対1 ツナギーズ

 

勝☆10対4 ツナギーズ

 

勝☆16対1 日本黒鉛


6/9(日)…

 

負★2対6 ブラックストリームス

勝☆1対0 ブラックストリームス

……………………………………

 

「エディオン なんば本店」ずいぶん前に建物はできあがっていたのに、オープン日は発表されず…いつなんだろ?(・_・;?と思っていたら、6月7日(金)にとうとうオープンしましたぁ♪ということで、さっそく店内チェック(*^O^*)

 

洗濯機とか掃除機とか…そろそろ買い替えたいなぁ~と思ってたので、まず5階のキッチン家電売り場へ。最新家電を使ってお料理をするキッチンスタジアムがあったり、コーヒーの試飲なども!コーヒー豆の焙煎を100gからやってくれたりもするそうです。

 

次に6階は…エアコン、照明器具、アウトドアグッズ、お酒、駄菓子まで。お酒が並んでいる棚に奈良の梅乃宿酒造さんの「あらごしシリーズ」を発見っ!大阪市内でも なかなか販売しているお店がないんですよ~。思わず買ってしまいました(^^)d

 

7階のおもちゃ売り場はゲーム、ガンプラ、レゴ、リカちゃん…子どもも大人も夢中になる空間。8階は海外仕様家電や、外国人向けデザインのステンレスボトルがズラーっと並んでました。ちょっと変わったデザインのものが欲しい方にはいいかもしれません。

 

9階は全国各地の人気ラーメン店が集結する「なんばラーメン一座」大阪初進出のラーメン店を含め、北海道や福岡など全国各地で人気の9店舗が集結しました。私は中途半端な時間に行ったからか?特に行列もありませんでしたよ~ラーメン好きの方は、ぜひ行ってみてください(^◇^)

 

1階~4階までは時間がなかったので行かなかったんですけど…近年、注目を集めているeスポーツコーナーがあったり、全ての商品が試聴できるヘッドホンコーナー、最新美容家電が試しながらお化粧直しができるパウダールームなどもあったりするそうですよ。

 

夏休みに遠いところへ旅行に行くのもいいですけど…eスポーツ観戦して、自分磨きして、コーヒー飲んで、エアコンで涼んで、プラモデル作って、忍者になって、ラーメン食べて過ごすっていうのもいいですよね~(о´∀`о)

 

■エディオンなんば本店
住所:大阪府大阪市中央区難波3-2-18
時間:1F-6F 10:00-21:00、7F-8F 10:00-22:00、9F 11:00-23:00(LO22:30)
交通:地下鉄御堂筋線「なんば」駅から徒歩2分

 

 

 

 

 

 

 

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。