梁山泊通信 vol.254

おはようございます(*^O^*)

 

大谷翔平投手が、日本人MLB選手市場初めてのサイクル安打を達成したそうですね~!そして次の日には、他のチームの別の選手がまたサイクル安打を達成したとか。。。サイクル安打…私はよくわかりませんが、大騒ぎしてるということはスゴいことなんですよねぇ~おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆

 

このパワーをもらって、皆さんもガンバりましょ~♪今週も毎日元気に行ってらっしゃい(⌒0⌒)/~~


……試合結果……………

 

6/15(土)…中止


6/16(日)…中止

……………………………………

 

6月22日(土)は夏至ですね~!一年で最も昼の時間が長くなる日といわれてます。でも実際は夏至は梅雨の真っ只中なので、日照時間は冬よりも短いことが多いようなんですけどf(^_^; まだ近畿は梅雨入りしてませんね~いつになるんでしょうか?でも昨日一昨日は雨で梁山泊の試合も中止になってしまいました。集まられた皆さん、試合できなくて残念でしたね(>_<)お疲れさまでした。

 

昨日は久しぶりに私も梁山泊に参加しようかなぁ~と思っていたんですけどねぇ。。。中止もうちょっと早くわかってたら大阪ドームでやってた阪神×オリックス戦でも見に行きたかったです(ToT) 代わりに、前から行ってみたかった「こいろり」という焼き肉屋さんへ♪365日24時間営業のお店でカウンターでゆっくり1人焼き肉がいただけるお店。

 

外に出たら、ちょうど丸いお月さまが出ていましたよ~♪(⌒‐⌒) そういえば今夜のお月さまは「ストロベリームーン」といって、見ると「幸せになれる」「結婚できる」という言い伝えがあります。令和はじめてのストロベリームーン…好きな人と一緒に見ると結ばれるそうですし、すでにカップルの方たちは一緒に見ると更に愛が深まるそうですよ。

 

ストロベリームーンに限らず、満月にお願い事をすると、その願いは叶いやすいと言われています。叶えたい願いがある方は…ぜひ(*^▽^*)

 

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。