梁山泊通信 vol.260

おはようございます(^O^)

 

とうとう梅雨が明けましたね(*^O^*) 台風も去って、外はセミの大合唱♪♪♪太陽はカンカン照り!一気に夏らしくなってきましたね~皆さん、さっそく夏バテしていませんかぁ? これから、どんどん暑くなってくるので体調にはお気をつけて楽しい夏をお過ごしくださいね~。

 

それでは皆さん、今週も毎日 元気に行ってらっしゃい(⌒0⌒)/~~

 


……試合結果……………

 

7/27(土)…中止


7/28(日)…《夏の王様CUP》

 

勝☆6対1 お茶~ず

 

負★3対7 トランスポーターズ

 

※予選敗退

 

……………………………………


2020年7月24日。。。新国立競技場で東京オリンピックの開会式が行われるまで、とうとう1年を切りました。これから出場選手が決まったり、ボランティアの研修が始まったり…大会に向けたムードは日に日に高まっていくんでしょうね~!

 

日に日に盛り上がっているのはオリンピックだけではなく、夏の高校野球も!(^ー^) 滋賀大会は26日に決勝が行われ、近江高校が2年連続の優勝を決めました。京都は立命館宇治高校が37年ぶり3度目の甲子園出場!大阪は…金光大阪高校か履正社高校どちらになるんでしょうねぇ。。。

 

夏の甲子園大会は8月6日が開幕っっ!甲子園という華やかな舞台で、球児たちが熱いドラマを見せてくれるの楽しみですね o(^o^)o

 

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。