梁山泊通信 vol.262

おはようございます\(^o^)/

 

気温がグッと上がり、外を歩くと溶けてしまいそうな感覚に陥ります。。。こんな暑いのに、お洋服はいよいよファイナルセールが始まり、ショーウィンドーには秋服が並んでます(^_^;) でも秋服を着るのは、まだまだ先になりそうですよね。

 

土曜日からお盆休みが始まっているみたいで…大阪には外国人観光客の他に、お盆休みを利用して旅行されている日本人も いっぱい!暑さ&人混みでは、熱中症にならないか心配ですねぇ~皆さんも、お出かけされるときは お気をつけくださいね(^-^)

 

台風も心配なかんじですねぇ。。。皆さん、いろんなことに気をつけて、今週も毎日 元気に 行ってらっしゃ~い(⌒0⌒)/~~

 


……試合結果……………

 

8/10(土)…中止

 


8/11(日)…特別試合

 

梁山泊・新堂連合
VS
ダークホース・チャイルズ連合

 

5対3

 

18対4


……………………………………

 

エアコン工事も無事に終わって涼しいヽ(*´▽)ノ♪と喜んでいたんですが…お盆休みに突入すると、新幹線の座席が取れなくなるので…大阪に戻ってきましたぁ~。大阪に着いて思ったのは…暑っっ!!! 東京より大阪のほうが暑い気が。。。関西のほうが湿度が高いからでしょうかねぇ (^_^;)

 

それにしても…大阪に戻ってきてから、東京電力から電気とガスをまとめませんか?っていうセールス電話がジャンジャン(´д`|||) 電気もガスも ほとんど使用してないって言ってるのに、なかなか電話を切ってくれなくって…ホントしつこい(怒) 相手も仕事だから必死なのは わかるんですが…。

 

そんなセールスの仕事をガンバってやっている人がいる傍ら、転職サイトの広告などでよく使われている「好きを仕事にする!」とか「好きなことで食べていく!」というようなことが、若い人を中心に もてはやされて…結果的に道に迷って前に進めない人が、最近ホントに多いなぁと思います。

 

道に迷っている人たちへ…

 

人生は好きなことだけで終わることはないです。人生には「努力」と「地道な積み重ね」は絶対に必要です!だから何でもいいので、とりあえず行動してみること p(^-^)q どこへ行くのか、どこに辿り着きたいのか…進みながら決まっていくと思います。いろんなことを楽しみながら、少しずつ前に進んでいってくださいね (⌒‐⌒)

 

 

 ↑地価が高いって有名なところですよね!銀座 和光

 

 ↑鳩居堂…ずっと行ってみたかったところ(^-^) 一筆箋とかポチ袋、お香もたくさんあって…どれも欲しくなります。

 

 ↑上野にあるポスト…パンダ柄♪ 大きく育ってからニュースでパンダを見ることもないですけどf(^_^;

 

 ↑有楽町駅の近くには、都道府県のアンテナショップがたくさんありました。「なめこ」の缶詰め…初めて見ましたぁ\(◎o◎)/

 

 ↑油そば…苦手な人もいるそうですが私はOK♪ 美味しかったです(^O^)

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。