梁山泊通信 vol.264

おはようございますヽ(*´▽)ノ♪

 

あんなに暑かった日々も徐々に落ち着き、この週末は少し涼しいと感じるくらいになりました。8月もいよいよ終盤…秋の訪れはもうそこまでやってきていますが、皆さん体調など崩しておられませんか?

 

お盆休みが終わってお仕事が始まってから1週間が経って、学校はそろそろ新学期が始まる頃で…今は ちょっと憂鬱な気分になりがちな時期。こんなときは次の連休を楽しみにして、ガンバっていきましょ~ね♪

それでは皆さん、今週も毎日 元気に行ってらっしゃい(⌒0⌒)/~~


……試合結果……………

 

8/24(土)…'19夏疾風CUP

 

《予選》
勝☆3対1 OBS
分△1対1 ホテルグランヴィア京都

 

《3位決定戦》
勝☆8対0 ビートルズ

 


8/25(日)…

 

負★4対7 ミレッツ
勝☆4対0 ミレッツ


……………………………………

 

昨日の帰り道…突然、大雨が降ってきたので雨宿りがてらスーパーに入ったら、色んな種類のインスタントラーメンがたくさん並んでてビックリ!!!昨日(8月25日)は…1958年8月25日に日清食品が世界で初めてインスタントラーメン「チキンラーメン」を発売された日だったそうです。

 

そしてもうひとつ驚いたことは「チキンラーメン」じゃなくて…「ポークラーメン」と「ビーフラーメン」が新発売されていたこと。 (゜Д゜)「チキンラーメン」のキャラクター“ひよこちゃん”と同じように、新キャラクターも登場♪その名前は“うしこちゃん”と“ぶたこちゃん”…そのままやんっっ(笑)

 

インスタントラーメンといえば…今年の春までNHK朝ドラで放送されていた「まんぷく」でインスタントラーメンの試食シーンがあるたび私も朝からインスタントラーメンを食べたくて仕方なかったです。放送後は、インスタントラーメンのこと忘れていましたが…新発売を見つけると やっぱ無性に食べたくなりますね(^O^)

 

でも、どちらも5食パックのみ(-_-;) ひとりでは食べきる前に賞味期限が切れてしまうと思ったので購入するのは諦めました(T▽T) インスタントラーメン…ひとりで食べても美味しいけど、大好きな人や心を許している親友と一緒に笑って楽しく食べたら、より美味しいでしょうねぇ(*^^*) 食べた方は、ぜひどんな味だったか教えてくださいね~♪

 

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。