梁山泊通信 vol.271

おはようございます(*^▽^*)

 

ラグビー日本代表…W杯 決勝トーナメントに初進出なんですね~おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

 

昨日の夜は、日本中の人たちがハラハラドキドキしながら試合を見まもっていたんじゃないでしょうか。もちろん私もその1人っ!日本代表選手たちの快進撃に、勇気をいっぱいもらいました。

 

そして試合中ず~っと走り続けて、ぶつかって転んでも、何度も何度も起きあがって戦っていく選手たちをみていると…私自身も目標に向かってガンバらないといけないなぁ~と思いました。

 

皆さんも、日本代表選手たちのように目標に向かって突き進んでいってくださいね(^_-)≡★


……試合結果……………

 

10/13(日)…

 

分△3対3 ドリームス

 

負★2対3 ドリームス

 

勝☆9対2 イーカーズ

 

勝☆3対2 イーカーズ

 

……………………………………

 

台風19号、各地で大きな被害をもたらしましたね(>_<") 私は去年、大阪で台風の怖さを経験しているので…日曜日の朝テレビで報道される、明るくなってからの各地の様子には、ただただ言葉を失いました。

 

東京に住む友人に連絡したら…少しガレージが浸水しましたが全員無事ですと お返事をいただいて一安心 (*´-`) しかし恐ろしい思いをなさった方…本当に たくさんおられると思います。心よりお見舞い申しあげます。

 

被災された方々が少しでも早く平穏な日々を取り戻せますように。

 

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。