梁山泊通信 vol.273

おはようございます(^ー^)

 

台風19号の豪雨で浸水被害を受けた東日本。少しずつ復旧作業もすすんでいるところに、また記録的な大雨が(>_<") 10月は穏やかな天候が多い年だったり、台風や秋雨前線などで雨が多い年だったり、雨の量にバラツキが大きいので注意しないといけませんね。普段から防災意識を高めることが重要だなぁと思いました。

 

しかし、もうすぐ11月です!この先は晴れる日が多く、ときおり雨の日があっても、大雨が降る日はほとんどないそうですよ~。今年の台風&大雨の季節も、ようやく終わりです♪ これからは日に日に寒くなってくるので、体調 崩さないように気をつけてくださいね。それでは皆さん、今週も毎日元気に行ってらっしゃい(⌒0⌒)/~~


……試合結果……………

 

10/26(土)…

 

勝☆3対2 ジャッキーズ

 

勝☆6対1 ジャッキーズ


10/27(日)…

 

負★7対8 ジョーカー
=西口25連勝でストップ

 

勝☆6対2 ジョーカー

……………………………………

 

もうすぐハロウィンですね~♪毎年この時期になると、渋谷だの六本木だのに大勢のコスプレイヤー達が集まって大騒ぎしている様子をよくニュースで見ますよね。大阪はユニバーサル・スタジオがあるのでゾンビが大量に出没していましたが…今年は、ずいぶん落ち着いたように思います。

 

一昨日、用事があってリーガロイヤルホテルまで行ってきたんですけど…今年のハロウィンの飾りは、今までにない大人なかんじで、とってもステキでしたよ! 用事が終わった帰りには、ラウンジで結婚式をしておられるところに遭遇っ(*^o^)/\(^-^*)

 

何度も来たことがあるホテルですが、こんな場所で結婚式しているのは初めて!ロビーの近くにあるラウンジなので…そこに偶然、居合わせた人たちにも祝福されるステキな結婚式。幸せいっぱいのお二人を見て、私もとっても幸せな気分になりましたぁ~♪ヽ(´▽`)/

 

ハロウィンが終わったら、次はクリスマスですね。クリスマスもハロウィンと同じく、本来は宗教的な儀式ですけど…日本では家族でケーキを食べたり、恋人同士が愛を育むイベントですよねぇ^_^; ホントどんなことも楽しみに変えてしまう日本人ってスゴいなぁと感心します。被災された方々にも幸せなクリスマスがきますように…一日も早い復興を心から願います。

 

 

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。