Pratica della squadra ~ チーム練習♪



 


というか、凄い沢山の皆様にご参加頂きほんと、嬉しい悲鳴に近い感じです



昨夜は我がチーム「日本ヨシキテル連合」の練習を FUTMESSE! 仙台長町にて開催しました


 


今回の練習には、この「LaBOLA」募集から初めてご参加された方が4名
(男性 2名、女性 2名)ほどおられました 


 


参加されるまで、いろいろと緊張したりとか合ったかも。。。と、思われますが[d223]


 


本当に、昨夜はご参加頂き大変に有難う御座いました 



前半1時間は、男子・女子と数チームに分かれての基礎練習を実施


(例によって、前半は男子メンバーや、初見の男子メンバーの方など放置プレー気味


になりすみませんでした。。。)



今回も、基礎や実践・応用的な要素も取り入れた練習メニューを実施(初参加・初心者チームは)、ボールの止め方、蹴り方から練習、基礎練習・反復練習を繰り返し行いました


 


後半1時間は、全員で6チーム(女子 2チームと、男子 4チーム)に分かれ「ミニゲーム」を行いました(って、総勢 26名。。。そりゃ、コート1つじゃ足りない訳だ。。。)


 


コートも2面フルに活用しての「ミニゲーム」女子   女子、男子   男子、その後はMixで行いました(天候のせいか、A・Bコートとも両脇のコートサイド滑りまくりでしたが)


 


しかし。。。



やっぱり、今回も2時間アッと。。。



言う間に練習時間終了でしたね


 


ほんと楽しいひとときでしたが、またまた新たなメンバーを迎え入れ、
この春に心機一転チームがより結束し、より楽しくみんなで上達していければ良いなと、
今回もつくづく思いましたそして、何よりも新たにご参加頂いた皆様がチームへ
「新風」を送り込んでくれてますので、私たちも良い刺激を受けてます(ここの所、毎回思います)




花散らしの小雨が降る中 、ご参加頂きました、皆様ほんとうにお疲れ様でした


 


また次回、(これに懲りずに)是非ともよろしくお願いいたしま~す 


 



 




 
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。