いよいよ活動再開 名を改め浦里FC 「5月7日(土)始動]

長かった、、、。

コロナで役2年以上延期されていたサッカー活動が再開します。

 

旧 グリーンスター

新 浦里FC に変わりました。

今もコロナ禍で難しいかもしれませんが、

少しでもまたみんなでサッカーをする日常を少しずつ取り戻すためにコロナに負けずと活動していきます。

 

直近で5月7日(土)グラウンドを借りました。

予想人数15人は来るかと、、

またこちらでもメンバー募集していきます。

無論、みんな体力0の初心者軍団のサッカーです❗️

 

楽しさ1番、運動不足解消、集まってワイワイしたい、自由にボール蹴る、そんな適当な感じで集まってます。

 

また更新していきますので、、

是非どうかよろしくお願いします。

 

少しでもランニングしとかないと、、。笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。