ハチくん仙台へ!いってらっしゃい!!

  • masa
    2014年01月08日 23:52 visibility201

今日、1月8日はハチくんの24歳のお誕生日~♪
おめでとうございます(*゚▽゚*)

 

 

 

で。
年末からハチくんにはレンタル移籍の話がありつつ
年が明けてもなかなか公式発表されなかったので、
昨日、別の場所で
「誕生日にリリース来たりして!!」
なんて話をしていたのだけど、
・・・本当に今日来るとは(><)





 

八反田康平選手 ベガルタ仙台へ期限付き移籍決定のお知らせ

 

情報としては知っていても、こうして公式リリースを見ると
やっぱりちょっと切ないよね。

 

 

 

司くんが卒業した後の
筑波のワタシ的推しメンだったハチくん。
エスパルスに来るかもしれないという話を聞いて
文字通り、小躍りした(笑)
大学で応援していた選手が自分の好きなクラブに来るとか、
本当に本当にうれしかった。




 

あの3年前のオフ、主力が大量に流出して
私の気持ちも1度は完全に折れてしまっていた。
またエスパルスを応援したい!って思えたのは
ハチくんが来てくれたからだった。


 

 

それなのに。
去年の夏以降、私は2年半ぶりに復帰してきた人のことで
いっぱいいっぱいで。
ハチくんが試合に出られず、
しんどくて1番つらい思いをしていたであろう時に
全然応援してあげられなかった・・・
そのことには、後悔しかない。





 

 

ハチくんには、誰にもまねのできない才能があるって
今でも信じてる。
でもその才能は、やっぱりピッチの上でこそ輝くと思う。


自分で選んだ道を自信を持って進んでほしいし、
ハチくんが幸せな気持ちでプレーできることを心から願っている。
寂しくても、がまんする(笑)
そして活躍が認められて堂々と、清水に帰ってきてほしい。



 

 

仙台は寒いと思うけど、体には気をつけて。
あと、ケガもしないようにね。

これからも、どこに行ってもずっと応援している。
がんばって!いってらっしゃい!!!



sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。