気を取り直し♪

  • masa
    2014年03月24日 23:44 visibility201

さて、昨日は無観客試合以外にも
ワタシ的には、いろいろニュースがありました。


●辻尾真二、ツエーゲン金沢へ!


昨年末に大分を退団した後
進路の決まっていなかった辻尾坊ちゃまが
ようやくようやく、行き先が決まりました!!


いやー、本当によかったよ・・・
近場に来た時は、見に行かなくてはね。


あれ、ツエーゲンは辻と辻尾で紛らわしいな。
っていうかこの2人、絶対タクの噂話するに決まってる・・・(・∀・)
※辻尾はタクと同期入団のなかよし、辻くんはタクの1年後輩。



●藤澤くん初ゴール!


以前、日記でも取り上げたラボ友の(←自慢)
FC琉球・藤澤くんが初ゴールを決めました!!


試合は追いつかれての引き分けということで
本人的には納得はいってないみたいですが、
藤澤くんのゴールで勝つのは、また次にとっておくということで!!!


来月には関東アウェイがあるので、見に行くのが今から楽しみ(*゚▽゚*)



●谷口くんデビュー!!!


筑波大から川崎に加入した谷口くんが、早くもプロデビューを果たしました。
チーム事情で本職でないポジションで出場、という情報を聞いて
CBかなーと思っていたら、まさかの左SB!


SBは見たことないなー、大丈夫かしらと、ドキドキしながら見ていたけど
立ち上がりこそ少しぎこちなかったものの、すぐに慣れたようで
攻守に落ち着いたプレーを見せ、見事なオーバーラップから
嘉人のゴールをアシストするおまけつき!!


しかもBSとはいえ全国放送で、イケメンなお顔とプレーぶりを
中継されてしまいました(*´ω`*)


あーあ、また一気に女性ファン増えるわー。
こんな活躍続けてたら、サッカーaiの人気投票1位になる日も
そう遠くないかもねー(*´∀`*)

sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。