試合のことは、おいといて

  • masa
    2014年03月30日 01:09 visibility216

試合開始前、

タクと元紀のJ1通算100試合出場のセレモニーが行われました。



高卒と大卒の違いはあれど、同期入団の2人。

2人とも、試合に出られない時期があったり

移籍先で苦労したり、紆余曲折、いろいろありながら

ほぼ同じ時期にエスパルスで100試合出場を達成したことに

ものすごく感慨深いし、何か運命的なものさえ感じてしまう。


おめでとう、タク。

おめでとう、元紀。


2人ともなかなか本調子にならなくて苦労しているようだけど

絶対、2人の力が必要だから。

早く調子を戻して、活躍してくれますように・・・


去年の9月の名古屋戦にて。





sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。