ゆるキャラ倶楽部会報1

  • masa
    2009年07月10日 00:19 visibility619


 


 


不定期に発行します(笑)
いつの間にそんなものが?と不審に思っても
温かい目でスルーお願いします^^;


■愛媛FC

昨日は「ポンジュースデー!」ということで、
愛媛FCオフィシャルドリンクサプライヤー・えひめ飲料のキャラクター、
「みかん坊や」もやってきました。









 




・・・で、一平くんは、どこ?
と思ったら、いたーーー!!!告知作業中!
一平くん、おなかすべすべーーー。触りたい(爆)




 




ちなみに、こんなイベントだったようです。
http://ehimefc.ecgo.jp/page0233.html

■えひめ飲料ブース設置!





えひめ飲料ブースにてお中元商品の注文が行えます!
えひめ飲料マスコットの「みかん坊や」もやって来る!



■入場時ポンジュースプレゼント!


先着1,000名様にPOMみかんジュースβ(200ml紙パック)を
プレゼント!



■ポンジュースお楽しみ抽選会!
ポンジュースが当たる!えひめ飲料よりお楽しみ抽選会開催!!


 ・POM愛媛の柑橘詰め合わせセット(24本入り) 5名様
 ・POMポンジュース500ml(24本入り) 5名様



■退場時ポンジュースプレゼント!


退場者1,000名様にPOM愛媛いよかんジュース(190g瓶)を
プレゼント!



・・・太っ腹ですな(笑)

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。