masa的イケメン監督ランキング!

  • masa
    2009年02月27日 21:35 visibility2476

 






ここ最近、浮かれた日記とは裏腹に、
まったくいいことがありません。。。

開幕に向けて、モチベーションを高めるために・・・
企画モノ日記でも書いてみましょうかね♪

あくまで、私の独断によるものですので、ご了承ください。(笑)



第5位!
シャムスカ@大分トリニータ!!
(画像が先に出ちゃってすみません^^;)

シャムスカマジックを駆使し、昨年はトリニータを初タイトルに導く!!
端正な顔立ちの笑顔がさわやかすぎです。。。
公式サイトがあったとは、知りませんでした。
http://www.chamusca.jp/index.html

ステキなお写真ばかりです。



第4位!






















 

 







反町康治@湘南ベルマーレ!!

イケメンというより、「男前」と形容した方がしっくりくる?
元祖男前様。

現役時代を、少しだけ知ってます。
確か客室乗務員の奥様とゴールインされた時、ショックを受けた私は
3日間飲まず食わず、日記を書く気力もなく・・・って、ん?(笑)
どこかで聞いたような。

清水東高→慶大、という学歴やメガネ姿から
クールで知的な印象も受けますが、実は意外に熱い方とお見受けしてます。
新潟サポさんの「反町・反町・男前!」コールがなつかしい。
このコールをしたいがために、何度かアルビゴール裏に潜入したことがあります(爆)



第3位!

















 

 







ストイコビッチ@名古屋グランパス!!

ご存知、妖精ピクシー。
現役時代の華麗なテクニックの数々に、ハートわしづかみされっぱなしでした。

昨年監督に就任した時、・・・・・・・・・・・・・正直
選手としての実績はともかく、監督としてはどうなんだろう?と
半信半疑、選手時代の実績を汚してほしくないと思っていたのですが
(名古屋サポ・ピクシーファンの皆さんごめんなさい)
とんでもなかった!!
いい方に期待を裏切り、見事な手腕を見せてくれました。
今年も警戒するチームのひとつです。



第2位!















 

 





 






西野朗@ガンバ大阪!!

53歳とは思えない、相変わらず端正なお顔立ち。
スポーツニュースでガンバの試合のダイジェストが流れる時は
監督のアップから始まる確率が高いという噂あり。

2、3年前にJアウォーズ帰りの路上で、西野さんに遭遇したことがありまして!
お急ぎだったようなのに、こころよく握手していただきました。
あまりのオーラに、失神寸前だった私(爆)(爆)



そして・・・第1位!じゃらららら!











 

 

 





 






長谷川健太@清水エスパルス!!!

年齢ばれるの覚悟で、激白です。
清水東高時代から、ずっと大好きです。
本当にかっこよかった。
健太がいたから、エスパを応援するようになった私。
引退する年、チャンピオンシップの延長戦で
ようやく最後にピッチに入った姿を見て
テレビの前で号泣しました。。。

監督になってからも、ずっとずっと応援しています。
ちょっとくらいお腹が出ていようが、顔にしわが増えようが
やっぱりステキですよ(^^)
私の中ではJリーグナンバーワン・イケメン監督と思っていますが、
何か問題でも?


他にも、F東京の城福さんや川崎の関塚さんも、ステキな監督さんと思っていますが
涙を飲んで今回はランク外となりました。
ごめんなさい(><)































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。