明日は、今年初アウスタ!

  • masa
    2010年04月23日 21:28 visibility100

まだ荷造りしてないよー(><)
というわけで、今日は早々とネットから離脱する予定です。
訪問できてないラボ友さん、本当にごめんなさい!!



参考)私は今週はお休みしますが、大学サッカーのカードはこんな感じ。
(委員長のお仕事です・笑)

★★今週末(1部第3節)のカード★★
■4/24土・明大−国士大11:30、流経大−筑波大13:50@西が丘
■4/24土・慶大−順大11:30、中大−神大13:50@千葉東総(←千葉県旭市)
■4/25日・早大−法大11:30、駒大−拓大13:50@多摩

会場アクセス(PDF)
http://www.jufa-kanto.jp/file/jr/2010/20100316_3.pdf




先週の流経と順大の試合のゴールシーン動画見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=IUb_ZMc3DFQ

開くんのゴールシーンも映ってますよ〜。 >優哉さん

岡本くんのゴールシーンも一応映ってるんだけど、
ちょっと遠いかも・・・。 >リサさん




それでは、明日、いい報告ができることを祈っています!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。