一平くん今年はゴールできるか?!!

  • masa
    2010年04月26日 01:46 visibility823

土曜のアウスタと日曜の味スタのレポは、現在作成中です。
おいおい、UPしていきますね。


 


その前に、もうJ'sゴールでご覧になった方も多いと思いますが
今年も愛媛FCのホームゲームイベントとして
「ゆるキャラ100m走」が行われました!!!








ちなみに、ゆるキャラ100m走の順位は以下の通りです。


1位 オ~レくん(2連覇)
2位 しまぼう
3位 銅太くん
4位 かっぱくん
------------
伊予柑太(反則で失格)
一平くん(担架に乗って完走できず)
タルトくん(時間切れで完走できず)

「よかった、一平くん元気そう。今回は打撲くらいで済んだのかな?
 しかし、今年もおいしすぎるぞ一平くん!!!」
(masa心の声)

一平くん完走の夢は、来年に続く!(のか?!)

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。