回復あがりの週末

  • まも
    2013年06月24日 01:57 visibility37
●土曜

土曜は10時半から接骨院へ。


そこで4月に入った最年長メンバーが元々宮城のチームでやってた東北2部か1部か。。。の監督からどうやら戻ってこないか?っていう誘いがあって急遽チームを辞めて、接骨院も辞めた話を聞く。。。


まぁー・・・本格的にプロを目指してたので、今のチーム状況からして近々やめるんじゃないか・・・とは思ってたけど、思った以上に早くチームを去ってしまったなー(´・ω・`)

てか・・・10000円貸したまんまいってしまったんだけどΣ(ノ∀`*)ペチ


そんな話を聞きつつ、先週接骨院主催の飲み会でかわいい子いましたかー?(・∀・)とか先生に聞かれるも・・・4,5人いたと伝えてしまった自分(・∀・)←


それはさておき、わき腹の最終調整してもらって。。。もうほぼ見事痛みが取れた(´ー`)
ほんと先生神すぎるΣ(ノ∀`*)ペチ

でも、教えてもらったトレーニングは今後も続けていかねば|-`).。oO


そして16時からは練習・・・

最初5分前になっても俺と監督だけというねΣ(ノ∀`*)ペチ

少しきまづかったけど、結局監督合わせて4人集まって、4人で3人目のパス回しの練習+1対1ゲーム。。。

1対1ゲームは4人でリーグ戦やってビリの人は罰ゲームでサッカーコート縦を3本ダッシュ(;´д`)

・・・見事ビリになり(
pДq)シクシク…


2週間ボール蹴らず走らず+あまり寝てなかったのもあり、ただ得さえ3人目のパス練習で既に死にそうだった俺だったけど・・・なんとか走りきるもかなり息あがった(;´д`)


ほんと平日何も運動してないってきついなーΣ(ノ∀`*)ペチ

マジ運動できないケガするって厄介です(;´д`)


そしてグランド整備の後・・・急に監督、サッカーコート一面使ってゲートボール案(・∀・)

4人それぞれ4つ角にたって蹴れる範囲は1m以上で、とりあえず自分のボールがサッカーコートから外に出なければいい。。。。まぁールールはゲートボール。

一番最初にボールが外に出た人は。。。1位の人にジュース・・・

また俺ビリ( ノД`)シクシク…


最初ルール理解してなくて大きくけりすぎてしまう始末Σ(ノ∀`*)ペチ

相手のボールを外に当てて出せるチャンスきたけど・・・当たるも強すぎて自分のボールが外にいっちゃう始末Σ(ノ∀`*)ペチ


マジ切なかった(;´д`)


そんな感じで病み上がり初日からダッシュするとは思わなかったなーΣ(ノ∀`*)ペチ



●日曜

昨日は本当は俺が社会人サッカー最初に入ったチームの元チームメイトが監督するチームと練習試合の予定だったけど・・・

まさかの場所とってたはずが、とれてなかったとかで中止Σ(ノ∀`*)ペチ

そのおかげで16時から練習。


そして昨日は、実はチームには俺以外にもう1人キーパーがいるみたいで、その人人が練習しにきた。

どうやら9年近く高校のキーパーコーチしてるみたいで、俺と昨日は高校生も一緒に合同練習だったので、一緒にトレーニングをしてもらった。


ほんとさすがキーパーコーチだけにプレー1つ1つがしっかり基本ができててうまかった!

9年近く現役から遠ざかってるけど・・・うかうかできないなーΣ(ノ∀`*)ペチ

最近なんか調子悪い感じするし|-`).。oO


そして2時間の練習終了後、少しネットに向かってゴールキック練習。

途中から見てたチームメイトにあの×のとこ狙ってみてー。。。って言われてからというものの早く切り上げるつもりが・・・結構長引いてしまったΣ(ノ∀`*)ペチ


なかなか狙えないもんだなー(;´д`)



まぁーとりあえず2、3週間前に痛めたわき腹痛・・・この2日間で再発しなかったし多分大丈夫だろう|-`).。oO


来週でリーグ前半が終わるので、来週いい試合できるよういい反応できるようになりたいもんだ|-`).。oO


・・・明日トランポリンを受け取れる(´ー`)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。