驚き

  • まも
    2017年08月20日 12:30 visibility208
久々更新|-`).。oO
 
最近はまずスパイクを購入!

 


ミズノのモナルシーダ。
 
このトレシューを持ってるんだけど、過去に経験ないほど足にフィットしてたので、このスパイクverもないかな。。。って思って探してみたらあった!

とりあえず一番安いモデルを試してみる|-`).。oO

そして最近1時間半くらいかけて豊橋の接骨院に通ってます。
まだ右太ももの肉離れと格闘中。。。後遺症というのだろうか?
でも、ここに来たおかげで、今、右股関節の違和感ある状態なんだけど、だいぶ改善されてきてる。

すごし!

アドバイスとして、右足の太ももストレッチするときに、右の足首を左手で持って左足方向に引っ張って伸ばすのがオススメストレッチといわれ、左手で右足を持つときに、右肩が外旋するような感じでやるといいとのこと。 やりにくいけど。。。

後は、右足で蹴るとき右肩が下がった状態で蹴るとやっぱり腸腰筋を使えない状態で蹴ってることになるので、右肩を外旋させることで右股関節の痛みも減ってくるとのこと。。。

で終わりに、先生がいいものを見つけたとのことで見せてもらうと、ファイテンメタックスというクリーム。

 
どうやらクリームに電気が通ってるとかで塗ると筋肉を柔らかくしてくれるとのことで、ぬってもらってすぐ足が軽くなった感じになって、右足をおなかにつけるくらいまで上げてみたら、こんなにすっとあがったっけ??っていうくらい変化が見られてびっくりした!笑

なので、接骨院でたらすぐamazonで注文した(笑

いやー。。。大収穫だったな。

 

そんな最近。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。