08月2日(土) 11:00~15:00 練習 B

 

今日の記録は最近、自由の身になりこれからより活発に面白いネタを提供できるよう動いていこうと思ってますミウラがお送りします。

この日は非常に暑い中での練習となりました。
WGBT(熱中症指数)計で計測した値だと32.3℃
気温39.4℃ 湿度43%
と通常 都リーグでは確実に中止になるような気温でした。

その中でも負けずにやりきったメンバーです。

 

☆参加メンバー
①稲田
②加藤さん
③矢代
④大西さん
⑤ふくさん
⑥三浦
○長岡さん
○赤坂さん

 

●練習内容●
アップ

鳥かご

シュート練習
ゴール脇からもらったボールをトラップしてからすぐシュート

ミニゲーム

 

▼感想▼
○長岡さん・・・久しぶりにこの暑い中でクタクタになりました。
○赤坂さん・・・練習後半 暑さにやられました。トラップをもっと練習してきたい。

 

▼個人感想▼
かなり暑い中での練習となりました。とにかく暑い!!今日はそれにつきました。
練習の合間の休憩時間もかなりとり練習をすすめてはいましたが立っているだけで汗が吹き出るような感じで非常に苦しかったです!!
シュート練習では強めに来たボールをコントロールしてからのシュートでしたが
やはりトラップから全てが決まってしまうので個人的にはそっちを強化しないとな痛感させられました。

ただやっとこの季節がきたかという感じで夏にサッカーをやることが一番気持ちいい気がします!
暑くなっていると練習への集中力だったり、切り替えが上手くできなかったりと
注意力が散漫になるので、ケガとかにも気をつけていきたいですね!!

次から練習には2つくらい氷を買っていってもいいかもしれません!

まだまだ夏はこれからなので、ここで倒れない程度に走って体力を強化して冬に備えたいところですね!!


☆★☆★2019年ゲーム得点ランキング★☆★☆
1位:7点…佐藤
2位:4点…宮沢
2位:3点…三浦、増岡、加藤
3位:2点…内藤
4位:1点…稲田、松元、清都、大西

☆★☆★2019年ゲームアシストランキング★☆★☆
1位:5回…宮沢
2位:4回…佐藤
3位:3回…松元、増岡
4位:2回…佐藤、だいすけ
5位:1回…内藤、宮沢、矢代、山田(練習生)

 

 

■□■□バゴルダーレ府中はメンバー募集しています。■□■□
プレイヤー&マネージャーを募集しています。
経験問わずご参加いただけますので、ご興味がある方は問合せください。

○問い合わせURL
  http://bagordare.com/index.php?contact

○インスタ始めました(活動詳細多数掲載)
  http://www.thepictaram.club/instagram/bagordare2006_soccer

○バゴルダーレ府中 公式LINE開設しました (友達追加をお気軽に!)
  http://nav.cx/gqqx3P0

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。