08月24日(土)13:30キックオフ 都リーグ5戦目

 

お疲れ様です。
今回は、イベントの2次会のカラオケの調子は悪くなかった矢代が担当します!


都リーグ5戦目
vs 東大LBseconds

会場:江戸川区臨海球技場

前半0-0
後半0-1
トータル0-1

●参加者

①稲田さん
②加藤さん
③宮沢くん
④谷田部さん
⑤増岡さん
⑥佐藤くん
⑦やしろ
⑧高野くん
⑨岡崎さん
⑩大西さん
⑪清都さん
⑫右京さん
⑬三浦くん
⑭なほちゃん(サポート)
⑮長岡さん(サポート)


●フォーメーション

FW 加藤さん 増岡さん
LSH 谷田部さん
RSH 清都さん
DH 稲田さん 三浦くん
LSB 宮沢くん
CB 右京さん(後半0分→高野くん) 大西さん(後半10分→RSB佐藤くん)
RSB やしろ(後半10分→CB)
GK 岡崎さん


●試合経過

今節は暑さの中で人工芝にて試合が行われました。
いつものグラウンドより気持ち、縦が少し長いグラウンドだったように思いました。

ゲームプランとしては前半後半ともに最初の10分はFWにロングボールをあてることを意識しました。
しかし、暑さからか、試合の最後まで、蹴らざる得ない状況に感じました。

そんな中、相手チームのロングキックの精度が高く、サイドバックの裏を何度つかれ危ない場面がありましたが、
決定的な場面は作られず、岡崎さんの片手セーブなどもあり、チームとしてなんとか守りきりました。
攻撃面では、相手のディフェンスのふんばりからか、ほとんどシュートシーンを作ることができなかったと思います。

後半も一進一退の中
大西さんがスライディングで相手の攻撃の芽を摘んだときに痛めてしまい、交代となってしまいます。
少しポジションを入れ替えなお、一進一退。
前半も後半もボールの支配率としては5分5分だったように感じました。

そんな中、後半も残り10分あたりで一瞬の隙をつかれ失点してしまいます。

その後、バゴルはチームとしてギアが上がり相手のゴールに迫りますが、タイムアップ。

今季初黒星を喫してしまいました。


●感想

暑い中お疲れ様でした。
やはり暑さからか両チームともに運動量は少なめだったように感じました。
ゲームとしては5分5分だったように感じました。

後半、苦しい時間での失点後、
右京さん、大西さんのベンチからの盛り上げの声出しがあり
得点こそできませんでしたが、
そこでチームとして最後まで気持ちを落とさずに試合ができたと思います。

今節は負けてしまいましたが、まだまだしばらく試合が続きます。
今季の都リーグはこれからが、本番だと思います。
少しでも多くの勝ち点をとれるように、がんばっていきましょう。

最後に
遠くまで応援に来ていただいた、長岡さん
試合のサポートをしてくれた、なほちゃん
ありがとうございました!

他、気づいたことありましたらコメントの方をお願いします。


☆★☆★2019年ゲーム得点ランキング★☆★☆
1位:8点…佐藤
2位:4点…宮沢、増岡
2位:3点…三浦、加藤
3位:2点…内藤
4位:1点…稲田、松元、清都、大西、右京

☆★☆★2019年ゲームアシストランキング★☆★☆
1位:5回…宮沢
2位:4回…佐藤、増岡
3位:3回…松元
4位:2回…佐藤、だいすけ
5位:1回…内藤、宮沢、矢代、ふく、山田(練習生)海道(練習生)

■□■□バゴルダーレ府中はメンバー募集しています。■□■□
プレイヤー&マネージャーを募集しています。
経験問わずご参加いただけますので、ご興味がある方は問合せください。

○問い合わせURL
  http://bagordare.com/index.php?contact

 

○インスタ始めました(活動詳細多数掲載)
  http://www.thepictaram.club/instagram/bagordare2006_soccer

 

○バゴルダーレ府中 公式LINE開設しました (友達追加をお気軽に!)
  http://nav.cx/gqqx3P0

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。