11月09日(土) 13:00~15:00 フットサル

 

太陽も出て久々に体を動かして足がパンパンの大西が記録を書きます。

本日の参加者!

★参加者★
01加藤さん
02増岡さん
03高野
04長岡さん
05谷田部
06清都さん
07ふくさん
08右京さん
09稲田さん
10矢代
11大西さん
12渡辺くん(稲田さん)

★スコア★
2チームでずっと流して試合をおこなっていたので
対戦記録はありません。

★練習内容★
この日はチームとして久々の練習でボールを蹴ることができました。
練習係りのかたコートの予約から仕切り有難う御座いました。
2チームに分けて試合をじゃんじゃん回して行っていきました。
前半のチーム分けは年齢順でおこないました。
後半は年齢順のチームでグーパーで分かれてチームを分けました。
最初はお互い久々の練習ということで、体の重さを感じましたが
後半に連れて慣れてきて体が動き始めた感じがしました。
全体的にボールを触る機会も多く、満遍なく技術向上につながったと思います。

個人のレベルアップにはフットサルは最適だと思うので、
今後もフットサル練習を取り入れて、コミュニケーションも向上してきましょう!

今は限られた環境の中で練習を行っていくことしかできませんが
個人個人でしっかりとオフシーズンは準備をしていきましょう!

★各コメント★
渡辺さん
久しぶりであまり動けなかったが、また、フットサルの経験も少なったので
むずかしたっが楽しむことが出来ました。

矢代君
1ヶ月ぶりだったが、リーグに向けて運動量を上げていきたい。

右京さん
前半は流動的にチームを動かしていった。
後半は増岡さんが入って、喫煙チームの動きが良くなっていった。
試合中に話しながら改善していきたい。

清都さん
オフシーズンなので体を作って行きたい。

 

☆★☆★2019年ゲーム得点ランキング★☆★☆
1位:9点…佐藤
2位:4点…宮沢、増岡
2位:3点…三浦、加藤
3位:2点…稲田、内藤
4位:1点…松元、清都、大西、右京

☆★☆★2019年ゲームアシストランキング★☆★☆
1位:6回…宮沢
2位:4回…佐藤、増岡
3位:3回…松元
4位:2回…だいすけ
5位:1回…内藤、矢代、ふく、山田(練習生)海道(練習生)

■□■□バゴルダーレ府中はメンバー募集しています。■□■□
プレイヤー&マネージャーを募集しています。
経験問わずご参加いただけますので、ご興味がある方は問合せください。

○問い合わせURL
  http://bagordare.com/index.php?contact

○インスタ始めました(活動詳細多数掲載)
  http://www.thepictaram.club/instagram/bagordare2006_soccer

○バゴルダーレ府中 公式LINE開設しました (友達追加をお気軽に!)
  http://nav.cx/gqqx3P0

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。