ボカもう戻って来なくていい

  • viva
    2007年12月19日 21:12 visibility112


ボカの最大のライバル..リバープレートはボカがミランに負けた後すぐに
お祝いのメッセージを送り付けました..
日本に残っていろ..もう戻って来なくていい.
意気込みは良かったのですが..
日本は我々の第二の街だ
  

カカのパフォーマンス..神を賛美するものですが私としてはかなり引きます..
やるならピッチ外でして欲しい..
そんなに驚くような選手なのかまだ記憶に残るようなカリスマになるべきプレーは見ていないのだが..

ワシントンがいなかったら浦和の3位もなかったと思うのですが本当に退団させて代わりはいるのか..









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。