宮市の今後は..

  • viva
    2011年09月19日 20:17 visibility107

セルティックにはかつて中村俊輔や水野晃樹が所属し、タイトル獲得に貢献。特に中村はチャンピオンズリーグのマンチェスター・U戦で直接FKを叩き込み、クラブを史上初の決勝トーナメント進出に導くなど、セルティックの歴史の一部となった。
宮市は今シーズン、イギリスの労働ビザを取得。しかし、故障なども影響してトップチームでの出場機会は得られていない。このため、移籍市場が解禁となる1月まで現在の状況が続くようであれば、日本人の特徴を知るセルティックへレンタルされる可能性もあるようだ

結局、こうなる事は大方の人たちは思っていたんじゃないかな


少なくても代表戦にも出ていたない宮市がレギュラーを取れるほど甘くもないし


スペインリーグですか..最近あまり見る気もしなくなったね


トップチームとそれ以下の試合を観たところでメッシがハット


代表ではさっぱりでアルゼンチン国民から非国民扱いもされたり


ロナウドがゴール..大差で勝利など


客観的に見れば相手チームの顔ぶれでは当たり前


この状況で勝ってそれほどうれしいのが甚だ疑問でもある


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。