トウリオはブラジルへ帰ったほうがいいね

  • viva
    2012年02月05日 10:18 visibility155

名古屋の久米一正GMは4日、クラブ側との直接対話を希望しているDF闘莉王について「あした闘莉王と話し合います」と会談の場を持つことを明かした。
生まれ故郷・ブラジルのボタフォゴから熱いラブコールを送られている闘将は3日に「向こうの気持ちが伝わってきた」と揺れる心を口にしていた。久米GMは「正式なオファーも来ていないですから」と話すように、クラブ側は冷静な対応に終始。それでも話し合いの席を設けてお互いに気持ちよく新シーズンを迎えたい意向だ。


 


そろそろブラジルに帰ったほうがよいだろう 日本での生活は我慢だけの社会だ


ブラジルのような自由に発言が出来 行動も出来る社会と日本は真逆だ


ラテン系の人が馴染めというのが無理なのである


ブラジルでもう一度花を咲かせた方がいいだろう 無理に日本人になる必要はないだろう

J1横浜は10日、ブラジル人FWマルキーニョス(35)の加入が決まったことを発表した。03年以来、9年ぶりの古巣復帰となる。クラブを通じて「このチームでまたタイトルを手にしたい強い気持ちがあるので、今までの経験を生かしつつ全力を尽くして、チームに貢献したいと思います」とコメントした。
マルキーニョスは01年に来日し、03年には横浜でリーグ制覇に貢献。07年から10年まで所属した鹿島では、08年に得点王に輝き、JリーグMVPにも選出されるなど、3連覇の立役者となった。11年に仙台に移籍したが、東日本大震災の影響による精神的ショックで4月に退団。ブラジルのアトレチコ・ミネイロに所属していた。


 


この人は日本を去った外国人として外国人からも二度とくるなと言われた人ですが


お金をちらつかせれば簡単に戻ってくるだろうと思っていましたが


横浜がね..もっとマシな選手を見つけられなかったのかね

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。