日本人はマンチェスターに要らない/さんま

  • viva
    2012年08月20日 20:48 visibility784

8月18日のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」の中で、明石家さんまが「マンチェスターユナイテッドっていう私がサッカーを始めるきっかけになった」と述べたあと「私は本当は8月18日のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」の中で、明石家さんまが「マンチェスターユナイテッドっていう私がサッカーを始めるきっかけになった」と述べたあと「私は本当は(香川に)入って欲しくないんです。日本人のかたにはね。」と発言。名門チームへの香川の加入を喜ぶ報道が多い中、違った見方をしたさんまの発言となった。


 


そこまで好きならヨーロッパにしばらく住んでから言えばと思いますね


メッシへのインタビューで世界中に日本人の恥をさらしといて何を言うのかね


お笑いのプロなら違うプロの世界もを知っているだろうに..


世界を相手にしている日本人とさんまを比較しても笑われるだけだろうが..


 


 




 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。