エスパルスよ拉致問題を解決してからだろう

  • viva
    2015年07月19日 19:44 visibility391


7月9日にKリーグ水原三星(スウォン・サムソン)から清水エスパルスへの移籍が正式発表となり、2010年以来のJリーグ復帰を果たした31歳のFW鄭大世(チョン・テセ)
鄭大世という選手は在日鮮人(韓国籍)で、北朝鮮代表として戦った
李忠成という選手もいる。彼は、在日鮮人の身分から日本に帰化し、日本代表として2008年、北京五輪に出場した
はっきり言おう。日本人を舐めてはいけない。
日本人拉致という犯罪を国家が繰り返し、強制連行・従軍慰安婦(sex slave)などありもしない行為で日本を日々糾弾しているような連中が、日本列島に住む場所は無い。論理的にそうなるであろう。例えば、アメリカ国民を拉致し、いわれのない行為でアメリカを日々糾弾する一方、アメリカ社会に住みその恩恵を受けたい。そんな、キチガイのような論理がありますか。
あなたたちは日本人に甘えている。戦前と同じように日本人の「恵み」のもとで生きている、と考えざるを得ない。
アメリカに同様のことをしたら、在米鮮人は全員強制退去させられているであろう。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。