Fリーガー、車上荒らし逮捕

  • viva
    2012年09月02日 08:22 visibility787

Fリーガー、車上荒らし 浜松・金城レアンドロ
静岡、愛知両県警は30日までに、フットサルの全国リーグ「Fリーグ」の「アグレミーナ浜松」(浜松市)のブラジル人選手・金城(きんじょう)レアンドロ容疑者(29)ら3人を車上狙いをしたとする窃盗容疑で逮捕した。
3容疑者は7月頃、夜間に愛知県内の飲食店駐車場に止まっていた車から金品を盗むなどした疑い。静岡県西部と愛知県内で同様の車上狙いが発生しており、両県警が関連を調べている。アグレミーナ浜松の広報によると、金城容疑者は2001年から「田原FC」(静岡県磐田市)に所属し、今年4月に浜松に加入した。攻撃的ポジション「ピヴォ」の選手として今季6試合に出場している。担当者は「事実が全く分からないので、はっきりした時点で(処分などは)報告したい」とし、容疑者の人柄について「フツーのブラジル人です」と評していた。報知
何しに日本に来ているのか カネを稼ぎにきているのは分かるがブラジル流の職業でやるなといいたいね


普通のブラジル人というのは逆にやばいですからね

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。