メッシは代表で輝けない

  • viva
    2015年08月02日 20:25 visibility279


バルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシが9月8日に米ダラスで予定されている国際親善試合メキシコ戦を欠場すると、スペイン地元紙「マルカ」が報じている。
メッシは7月の南米選手権チリ大会でアルゼンチン代表がホスト国に敗れ、準優勝に終わったことで批判の矢面に立たされた。昨夏のブラジルW杯に続く、決勝戦での敗退でアルゼンチン国民のバッシングに傷つき、地元メディアはメッシが代表活動休止を検討していると報じた。アルゼンチン代表の有力OBであるベロン氏やケンペス氏もメッシ擁護の声明を発表するなど、エースの去就問題は一大関心事となっていた。 アルゼンチンサッカー協会はバルサに対してエース供出を要求しているが、メッシは国際Aマッチデーに行われるメキシコ戦に行かないと、レポートされている。そして、クラブと協会側のミーティングは延期されたという。

メッシは良いボールが来ないと得点できない
代表では自分でゴールを決めたいという思いが強い選手ばかりだ
メッシのポジションでは周りも見えていないのだろうか
どちらにしろゴールを決めて勝利しなければメッシとてアルゼンチンではダメ選手となってしまう

東アジアカップ北朝鮮との試合はほとんど見るべき内容ではないですね

相手のパワープレーにもセカンドホールも取れないパスの精度もない

スピードもためもない良いとこなしでした

こんな大会でもたついているようではダメでしょうね

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。