李忠成今さら日本代表、日の丸?」

  • viva
    2013年02月24日 13:07 visibility204

極右指向強い日本ファンが復帰の李忠成を非難
「今さら日本代表、日の丸?」[

客観的にみて、韓国と日本な特殊な関係でねじれを生んでいる。
個人や国家や時間が経てば胸が痛むことであっても忘れ去られて行く??ものだが、
日本が韓国に犯した犯罪の歴史は別の次元であるようだ。

国史を選択科目に変えたことがあるこの時代の指導者たちの歴史意識が地に落ちて
いるにもかかわらず、(韓国人の)日本に対する敵対心と憎悪は遺伝子に乗って
流れている。

ドイツと比較した時、日本は「戦犯国家として一度もきちんとした謝罪をしなかった
今でも詭弁を並べているゲルマン」である。しかし、このような韓国の歴史認識が
合理的範囲を超えて、韓国人の日常偏向を生み出した。

在日韓国人、日本式表現は「在日」。
日本在住で韓国人の血が流れる在日韓国人。

在日サッカー選手が負傷しベンチから仲間たちの試合を見ているときだった。
常識的に見れば人間的に切なさがかかることが当然である。
しかし、その記事に接した韓国サッカーファンたちの多くは、冷笑的な反応を見せた。

「日本を選択した時、既に逃亡者であり、敗者だ」

「韓国人の血を持っていながら、日本を選択するなんて」

「(ベンチに座っている)これが日本人の限界だ」

「今の国籍は日本人じゃない?日本名使ってるし 」

 
李は日本国籍だけどアイデンティティは在日にあるんだろ

日本のために日本代表として戦う日本人ではない

実は在日朝鮮人を一番差別しているのは

日本人じゃなくて韓国本国の奴らなんだよな

李忠成も最初は韓国を選んだけどものすごい差別にあったらしい

しかし、日本より韓国がいいです!みたいな連中を日本でぬくぬく

暮らさせているんだから日本人は本当お人よしだよね

 

外国人の血を持つ者にとっての本当の身分はなんだかんだ言っても本国にあるものです 最近よくテレビに出ているスウェーデン人のリリコとかいう女の人はハーフで悩んでいたという またこのハーフという言葉本当に使い勝手がいいように聞こえる 自分が良くなれば都合の良いほうにつくことができる 今ではスウェーデンは世界一きれいで素晴らしい国だと言ってはばからない いじめによくあっていたという彼女は 世界一の国で暮らせば良いのではないだろうか

世界はもっと広いんだ 価値観の違いなどあって当たり前 そこに区別する手段として人種や愛国心や国を持って来ればそれはすぐに争いになる


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。