つまらなかったがブルガリアが日本を倒した

  • viva
    2013年05月31日 05:28 visibility111

 



日本はうちの水準に達していなかっただけ
大騒ぎすべきじゃない

日本からは何もいい印象を受けなかった
攻撃でのアイデアはほとんどなく
ハーフナーにロングボールをエンドレスに入れてくるだけだった

 

前田と駒野を未だに使っているようでは勝てないと思った

相変わらず同じ面子ではね ザックの選手起用は代わりになる選手を見いだせないまま迷走して終わるのか 新たな選手を試す気があるのか

ある時期から時間が止まった感がある マンネリ化してきたチームのテコ入れが必要なのでは..

結局ブルガリアの方が普通に強いと思った方が多かったのではないでしょうか

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。