これでいいのか日本中国の属国か

  • viva
    2010年09月24日 20:03 visibility166







中国漁船の船長が釈放 どうせスパイ船か何かかもしれないのだから


散々中国に言われお前の国がすべて悪いのだと


はいその通りですと結果を出してしまいました。


チャンの本性がもろに出ましたが日本の情けなさも世界中に知られるところとなりました


次の選挙なんてないよ。目を覚ませよ。
2010年9月24日 日本は外交と言う試合で敗北しました。


 


メキシコの悲劇はアメリカが隣にあること


日本の悲劇も更に何ヶ国も回りにとんでもない国が存在する事だろう。


 


自国ぐらい自分達で守れない国が国民を守れるか甚だ疑問である


国際情勢はここ数年ですっかり変わってきている。平和ボケもいい加減すぎると


取り返しのつかないことになりますよ。


危険と隣り合わせの海外の暮らしを体験すれば特に中国人、韓国人とは敵対意識がもろに出ます。


こんな政府で大丈夫なのかかなり不安になってしまう。


この政府ではジャパンプライドをどう保つのだろうか


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。