セルジオ.ラモス同胞に辛口意見を言えないのか

  • viva
    2009年06月30日 20:36 visibility284

浜松に住んでいる知り合いからは浜松市はブラジル国浜松市だよと冗談ではないよといわれてしまいました 日系人と言ってブラジルの環境で育った人..日本人の血が入っているからと言って日本人と思うほうが無理なのだろうか..日本で長く暮らして日本の環境に慣れないそれなのに日本で暮らしているという人達は間違いなく屈折した精神状態で危ない..日本があまりにも彼らを甘やかしてきたつけがこのような犯罪という結果になってきているのだろう..
辛口サッカー解説のセルジオ氏..少しは同胞の日本での行動をもっと辛口に言ったらどうなのだろうか..一度も聞いた事がない..ラモスにしてもそうだ..同胞の話になると逃げているな..

ヒガキ・ミルトン・ノボル
http://www.youtube.com/watch?v=W6oM3CLfops

浜松市で1999年に高校2年の落合真弓さん=当時(16)=がひき逃げされ死亡した事故で、
 ブラジル帰国後に日本政府の代理処罰(国外犯処罰)要請で交通(業務上)過失致死罪などに
 問われた日系ブラジル人ヒガキ・ミルトン・ノボル被告(34)の控訴審判決が18日、サンパウロ州の 裁判所であった。


 同裁判所は禁固4年などとした一審判決を支持する一方、禁固の代わりに認められている
 罰金の額を日本円で約360万円から22万円余に減額した。
 ブラジルの法規定では、禁固刑を社会奉仕と罰金に振り替えることが可能。一審判決では、
 ヒガキ被告の罰金は最低賃金180カ月分の約7万5000レアル(約360万円)だったが、弁護側は 高額で支払えないとして控訴。二審は同10カ月分の4650レアル(約22万3200円)とした。



多くの日本人が怒っていますしがっかりさせてしまっている..これが分からないブラジル人と仲良く暮らしていけるのだろうか
ブラジルじゃ22万で人轢き殺せるのか
轢き殺しても逃げれば22万円也
出稼ぎ1ヶ月分の給料じゃねーか。
安すぎだろ。日本人なめてんの?
22万円かあ、命ってやっすいねえ
360万でも安すぎだってのに、舐めてんのか?
犯罪人引渡し条約を締結せずラテンから労働者を受け入れていたの?
ありえねえ
一見日本人に見えたとしても、中身はモラル欠如のラテンなのに
代理処罰自体が超レアケースの上に、さらに罰金22万円とか・・・、
もう「ブラジル人をみたら人殺しだと思え」でいいな。
遺族感情を考慮しブラジルで報復するビジネスが活発に
ただの業過致死(自動車運転致死)なら、禁固4年は妥当だと思うが、
4日後に帰国という事は、逃亡と見て差し支えないから、
ひき逃げ犯という事で、さらに重い刑罰を科すべきだろう。
で、遺族の損害賠償請求は受理されるんだろうな?
上記の「禁固4年妥当」は、これを前提として書いてるんだからな?
はぁ?22マン?????
轢いただけじゃなく見殺しにして逃げたんだろ?
もうブラジルとの国交断絶しろ。 
外国人犯罪者に優しい国、日本!
つーかね、当方静岡県民だが、
地元局だと外国人犯罪の報道がジワジワ増えてる気がする。
ブラ公が好き放題やってやがる。
日本人の犯罪だと全国レベルで晒す癖に、外国人犯罪の報道はチマチマ流すだけ。
おかしいだろう。 
浜松市民の1人としてこれからは今までの比ではないほどにブラジル人を差別する事にします。 
少なくとも1000万くらい用意すれば、
ブラジルではリアルGTAやって、一人くらいひき逃げできるってことか・・・。
こんな危ない国行きたくねー。
日本で働いてたのに、なんでブラジルの最低賃金で判断してるわけだ?
普通は本人の得てきた収入で決めるだろ
これがまかり通るなら金持ちは人殺しし放題だ 
ブラジル人の自浄能力が試されている。
日本人は軽く見られてるからな
仕方ない
日本人がブラジル人轢き逃げしても同額か?
ひき逃げしてこれかw
もう、日本でブラジル人に運転させるな
ブラジルと犯罪人の引き渡し条約を結ばないかぎり
移住は認めるな
なんでもありじゃん
ブラジルは日本に限らず全ての国と引渡条約を結ばないよ
自国民を他国に引き渡すのが憲法で禁じられてるから
引き渡さないにしても、罪のない少女を死なせておいて
これはないと思うわ
禁固4年もどうかと思うが、360万円が月給180ヶ月分なら、22万円は11ヶ月か
払えないから支払える額にまで下げるってんじゃ、貧乏人の殺し得じゃん
被害者も遺族もやりきれんな
犯罪者引き渡し条約を結ばないなら、ブラジル日系人の労働目的入国を禁じろ。
そうブラジル政府に最終通告しろ。
それがないから善良な者まで犯罪者と扱わねばならん。
こういう馬鹿をしっかり糾弾しないから他の日系も叩かれるんだろ。在日と同じパターンだな
ブラジル人労働者にもすごく真面目な人はいるんだけどなぁ
ブラジル自体がこれじゃ真面目なブラジル人に割を食ってもらうしかないな
国外逃亡したら雇ってた企業を代わりに処罰できるようにしろ
マジでそれが必要なんだけどね。
仕事切られたヤツが気軽に犯罪しやがるから。
最近更にコンビニ強盗が増えた気がする。 
日本人ってなんでこう外人の犯罪に腰抜けなんだろう
日本独自の法ってないのかよ外人が犯罪犯したら日本人の3倍の刑を与えますとかよ
こんなヌルい刑罰だから朝鮮人や中国人が
集団スリやらレイプや強盗や覚醒剤やら好き放題してんじゃないのかよ
さすが神の国ブラジル…。
死刑が無いだけでなくここまで甘いとは
静岡空港できたから、逃亡が楽になったりしてるよなぁ・・・・。
新しい闇商売が始まる予感 
殺人したい人→ブラジル人に頼む(報酬100万)→ブラジル人ひき逃げ→即帰国→捕まっても罰金22万円 
下手したら捕まらず迷宮入り
ブラジルは元々交通事故に関しては処罰がゆるいと聞いていたが、これほどとは・・・
そりゃあブラジルの治安も良くならないわな
ひき逃げで殺しても22万で全て済まされるなんて遺族は居た堪れないだろうな。。
犯罪者の引き渡しをしない国の人間に、
滞在資格を与え続ける入国管理がおかしい。
これはヒドい!日本人は殺されても泣き寝入りしろと言うのだな!
でもこれで遺族が「金額が少ない”」なーんて文句言ったらお前ら叩くんだろw
アメリカなら暗殺しているレベル
こんな国が新興国とか笑わせるw
国際免許与えないようにしないとマズイだろこれ?
娘の命を金額で判断する遺族じゃない事を祈るわ
万が一にでもこのブラジル人を擁護する羽目になることは避けたい 
結局、逃げたもん勝ちか
こんな奴らに負ける派遣がかわいそうw
俺は移民は限定的ではあるが、受け入れはやむをえないと思ってる。
ただね。こういった「逃げ得」があたりまえになると、日本は間違いなく
犯罪天国になるし、悪いやつほどたくさん入国するようになるよ。
外務省は、ちゃんとこの件でちゃんとイニシアチブをとらないといけない。
呼び寄せた企業だの人物の責任を問えない現状がおかしい。
日本人は少子高齢社会になり、外国人受け入れ政策で外国人が日本人を殺害する。
さらに日本人は減少し、外国人を多く受け入れるようになる。
これから外国人による犯罪はもっと増えるよ。
ブラジル国内で轢き逃げしても同程度の量刑なのか、これ?
まあ最低賃金が日本円で約月二万だとすると、大体金額の6〜7倍はあるだろ
それでも人殺して罰金百万ですむのはおかしいけど
これが外国人というものをさも日本人と同じだと
都合がいいときは主張しているが実態はこれだ
これって罰金であって
損害賠償じゃないんじゃない?
なんで懲役刑じゃないんだよ
命の価値は平等ですなんて大嘘を平気で教え続けたからこうなる
これはもっと問題にするべきだろ。
マスコミは政治家の下らん事件を叩くのもいいがこういうのもちゃんと問題にしろ
さすが、外国人犯罪トップスリーの中国人、朝鮮韓国人に続く、ブラジル人だな。
ちなみに外国人犯罪の発生率は日本人の約50倍な。トップスリーだけでも45倍あるんだぜw
このうちトップ2を、民主党は優遇して日本に招きいれようと参政権さえ与えようとしているんだが、これを正常と思うやつは一度病院行って来い。
治安悪化に加え、在日による地方政治からの日本乗っ取りは免れないね。
日本政府は抗議しないのかね?
内政干渉になるから無理なのか?
せめて報復措置ぐらい取るべき
なるほど。
ブラジル人に犯罪者が多い理由もそういう裏が合ったからなのか。
道理で犯罪国家なわけだ
こりゃ酷い逃げたのに減刑されるとか土人国家だよ
こんな理不尽なブラ公のルール通るからチョンみたいに軽蔑されるだろ
ブラジルは民事とか刑事とか無いのか?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。