好きなチームは3カ国は必要だ

  • viva
    2014年06月16日 20:13 visibility131



ワールドカップを楽しむには最低好きな国のチームが3カ国以上必要だろう
メヒコ アルヘンチーナ 日本も入れて
なんとか3カ国にしました
今回の大会でははっきり言ってそれ以外の国のチームは
勝っても負けてもどうでもいいです
何とかこの3カ国が勝ち残っていくことを楽しみにしている次第です

守れない攻撃のボールポゼッションの低さは目も当てられない日本

その時点で攻撃も守備も破綻した

大迫と香川は消えていた

最後のパワープレーには呆れたね

4年間のあがきがこれですからしかも高さも何もないのにね

考えてみれば日本の攻撃などに期待していたほうが無理だったのか

次のギリシャ戦に真価が問われます

オランダはスペイン戦で5バックを敢行してスペインを粉砕したことは

スペインの監督は4年間で何のコンセプトも無かったようですね

オランダは少ない人数でゴールですからトーナメントの戦い方を知っていますね


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。