これで終焉に韓国との試合

  • viva
    2009年03月17日 21:23 visibility108

メキシコは残念ながらキューバに7対4で負けて敗退..しかし多くの日本の人達はメキシコを応援していたことだろう..メキシコでは日本対キューバの試合完全に日本びいきで解説していたそうです..スポーツニュースでも日本を褒めちぎっていたそうです..反キューバと言うわけではありませんがそれだけ良い試合だったと言うことでしょう..

韓国に全く関心のない私には韓国人が日本に何を言っても相手にしないのですが..しかし何の反論も出来ないのでは世界では通用しません..いつの間にか彼らの言っている事を真に受けてしまう愚かな人達もいるのです..他のスポーツでもそうですが韓国の選手は本当に恨妬みのこもった余計なコメントをしてスポーツを汚します..心理戦で本音ではないのかもしれませんがそれが日韓のそれぞれの国民の相手の国への感情を悪くする影響があるということを認識していないのでしょうね...


韓国と切磋琢磨するなんて言えない..イチローだってそうだろう..韓国には一度行ったことがあるが
はっきり言ってもう2度と行かないだろう.韓国人とは.全く肌が合わないのである..

韓国について記者に聞かれたイチローは表情をこわばらせ「縁があるね。別れた彼女に街中で会っちゃう感じ」と答えその後「もう結婚しちゃったほうがいいかもね。そこまで会うなら」とジョークを交えて話したあと「韓国野球はわりとアメリカの野球に近い感じ。体も大きいし」と分析。ここまでは不機嫌を押し殺すように話していたものの、報道陣から「韓国とはギリギリの試合を何度もして、一緒にアジアの野球を高めていきたいという意識はある?」との質問に、はぁ?という表情の後 ないですね!ねぇ〜よ!ねぇ〜よ!」と吐き捨てたとのこと。

明日は韓国と3度目の対決..正直もう飽きたよなんて思う人も多いはず..私もその一人だ..下手をしたら2次ラウンドの決勝さらに最後の決勝まで韓国とやる羽目になるかもしれない...そうなったら最悪だ..
前回大会だってなぜかラテンチームとなるとキューバ..正直キューバももう飽きた..相手だけ見るとオリンピックと変わらない..次回は2次ラウンドでいきなりベネズエラとプエルトリコ..そんな大会にしてほしい..

人相的に感じのよい選手だとは思っていませんでしたが結局は反日という根っこは多くの韓国人にはあるようですね..韓国の反日感情が爆発..これって単純に嫌いなら今後一切日本の記事なんて書かないで欲しいものですね..こちらも韓国のニュースなんて別に知りたくないので..
今年2月の四大陸選手権で初優勝した韓国の金妍兒(キム・ヨナ)選手(18)が、「試合直前の練習で、競争相手から妨害を受けた」と語っていることが、15日までにわかった。韓国のテレビが14日に報じたもので、金選手はインタビューに具体名は明かさなかったものの「進路にほかの選手が割り込んだ。いつも日本選手だった」などと答えている。この突然の“ジャパンバッシング”に、日本の関係者は「意図的に進路妨害することは、あり得ない」と反論した。今月24日(日本時間25日)からは米ロサンゼルスで世界選手権が開催されるが(女子は28、29日)、金選手は「日本選手の妨害を無視して練習し、気力で勝つ」と抱負を述べた。このインタビューが放映された直後から、韓国内ではこの話題で持ちきりに。インタビュー映像がインターネット上に急速に出回り、掲示板などでは、例によって反日感情が爆発。一部メディアも「日本は組織的に邪魔をしている」などと報じるなど、ヒートアップしている。





コールド勝ちで終焉に..

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。