ネイマールからメッセージ

  • viva
    2014年07月07日 20:38 visibility172



“ネイマール選手からメッセージ……負傷でW杯欠場


2014年FIFAワールドカップブラジル大会、のブラジル対コロンビア戦で負傷退場したブラジルのネイマール選手が現地時間5日、ブラジルサッカー協会を通じてメッセージを発表した。



 ネイマール選手は4日、コロンビアのスニガ選手による背後からのチャージを受け背骨を骨折、以後のワールドカップ今大会の出場は不可能となった。




 ブラジルのみんな、そして選手、スタッフ、サポーターのみんな。いま、僕はとても難しい時間を過ごしている。頭と心に思い浮かぶものをうまく表現する言葉が見つからない。


 ただこれだけは言いたい。なるべく早く戻ってきたい。誰がどう思うよりも早く戻って来る。みんなからの支援、優しい励ましの言葉、メッセージをありがとう。


 チャンピオンになる僕の夢は、ひとつのプレーで中断してしまったけれど、まだ終わっていない。続いているよ。仲間とともにもういちど実現のために努力する。


 ワールドカップの決勝戦でプレーすることは僕の夢だったけど、今回は無理だね。でもチームメイトが勝ってくれる。僕は彼らといっしょにいる。そしてブラジルのみんなで祝おう。


 ありがとう、みんな。

決勝でのメッシ対ネイマールを見たかったのに
このス二ガの故意かどうかは何とも言えなくなったが
とにかく決勝はこの2チームを見たい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。