北のミサイル海外のコメント

  • viva
    2009年04月07日 06:56 visibility88

北のミサイルについて各国でこんなコメントがありました..
私としてはそろそろ核武装しないと中南米のように侵略者達に支配されたらどうなるかは現在の中南米諸国を見れは一目瞭然です..日本の周りの危ない国の人達は日本人が思っているような人達とは違うのです..スペイン人達が宣教師まで連れて来て人の良いフリをして先住民達をだまし討ちにしたのと変わらないように思いますよ..
・ここから良いことは何も起こらないな。

・「ここまでだ」と、ずかずか北朝鮮に乗り込んでいき、政府を崩壊させない限り解決しないな。北朝鮮は虫歯みたいなもんだ。どうしようも無くなったら歯医者に抜いてもらうんだ。

・良いこともあるさ。金正日が注目を浴びることで、寂しくならずに済むんだ。

・気が狂ってると思われても構わないが、他の国民に攻撃的でなければ北朝鮮にやらせたいようにやらせることで、北朝鮮との関係も落ち着くのではないか。韓国を攻撃させないことはもちろんだが、どこの国も他の国の宇宙開発を拒否する権利はないであろう。これが宇宙開発あるとは言わないが、攻撃ではないということも確認しなくてはいけない。どちらにしても、金正日が発作などを起こすことを望んでおこう。

・「北朝鮮の目的は何だ?」という問題以前に、世界で問うべき問題は、「なぜ国民の3分の2が貧困かつ食糧不足だというのに、ロケットや宇宙のことに金を使うんだ?」

・これが赤いロケットだったら?

・合衆国や日本のものを損壊したらいいと思う。そしたら爆撃されて終わる。そもそも世界のために何かしてくれたこともないので、どうとでもなればいい。

・核兵器だけが外敵から守ってくれるのなら、攻撃されないように核兵器を持ったほうがいい。サダム・フセインを覚えているかい?核兵器なしの彼は単なるバカだった。

・日本政府は情けないところを見せたな。

・そんなことはないだろう。日本に向かうようなことがあれば迎撃すると発表したが、ミサイルは向かって来なかった。だから何もしなかった。

・迎撃したら破片が落ちてきて危険だし、通過させたほうが安全だ。しかも迎撃してミスったら恥ずかしいだろ。

・日本海に入っただけで、日本の領土に入ったわけではない。

・特攻隊を教えていた国だぜ。

・北朝鮮が言ってる通り、人工衛星であることを祈ろう。

・核弾頭発射を探知。

・まるで今まで攻撃してきたことがあるかのような騒ぎだ。金正日は頭がおかしいかもしれないが、自殺タイプではない。単なる脅迫という戦略以外の何ものでもない。

・ガンダムはどこなんだ。

・日本は今すぐ平壌にスペースコロニーを落とすべきだ。ハイル・ジオン!

・北朝鮮め、タイミングが悪すぎるだろ。今のアメリカや他の国が別の心配を持っていないとでも思っているのか。

・日本が迎撃していたら、北朝鮮のやつらは「やっちまえ」と、とんでもないことになっていたろうね。

・幼稚な判断をする前に、ロケットの真意を発表できないのか?こういう判断が俺らに何十億ドルとイラクで使わせたことを思い出した。

・もんだい:自国で食糧が不足しているときや、電気も通せないときにすることなーんだ?こたえ:宇宙開発。

・もしこのロケットが成功したら、きっと売るんだ。

・西海岸に住んでいる私としては、安全なので心配していない。

・ソウルに住んでいるが、死んでなければ天国だ…そして天国にいるなら酔っ払っている。

・金正日はエゴの強いオナニストなだけだ。自分の国民が飢えで死んでいるときに、人工衛星で国民の時間や資源を使い果たす最悪なやつだ。いったいそれらの武器で守る価値が何にあるんだ?

・「ロケットは落ちる」という歌が、今聞くのにはちょうどいい歌だ。

・海は爆発したのか?

・動画が無いなら、起こってないんだ!

・もう何週間も、他の国は北朝鮮に発射しないように警告をしている。オバマ大統領は発射は挑発行為であり、発射すれば措置もやむをえないと声明をあげている。

・ということは、処罰の時間だよね…?

・人工衛星があるかどうかなんて誰が気にするんだよ。合衆国、韓国、日本が北朝鮮がロケットテクノロジーを持つことを許すべきではないと合意した。3カ国とも情けない。

・このロケットを軌道に乗せるのに、石炭をどれくらい燃やしたんだろう。

・俺らもう死んだ?

・心配しなきゃいけないのはイラン…だろ?北朝鮮が核兵器を開発しているかなんて分からないだろ?さらにそれを運ぶとなると…だろ?

・これはすごい。ぜひ北朝鮮が研究結果やテクノロジーを、欧米と分かち合うことを期待しよう。

・北朝鮮が機能するものを作っただと???

・日本をそっとしておいてくれよ。日本のアニメ、任天堂、ソニーを踏みにじるやつは、オレの生きる楽しみを踏みにじるやつだ。

・北朝鮮のミサイル発射は国際法では違法ではない。このことで、ぎゃぁぎゃぁ言うのは合衆国、日本、韓国、オーストラリア、イギリスと、合衆国のペットの国たちだけだ。他の90%の国はどうでもいいと思っている。問題と思ったら問題になるんだよ。

・米国は毎日ようにロケットを発射させているが、誰も何も言わないぞ。

・後のニュースで北朝鮮は地図から消される。

・「何だって?米国は不況?ブッシュはどうしてもう電話してこないんだ… え?黒人?アメリカはオレに注目してくれないのか?オレはもう目立ってない」(ロケット発射)「オレを見てくれ!」

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。