ホームで楽しくなるメキシコ代表の試合

  • viva
    2010年04月09日 20:50 visibility125

ホームで日本代表がパッとしない中、ホームでの試合はこうなんだと最近のメキシコ代表の試合です。メキシコ代表の試合でも観てワールドカップ気分を盛り上げたいと思います。観客が応援だけでなく楽しく盛り上げるラテン系のノリのリズムは選手達のプレーを一層乗せる効果があります。日本人のドリブル突破など個人技の弱点は、どうも子供の時からダンスのステップを自然に出来る彼らのバランス感覚が日本では養われていないのも大きな原因のように思えます。サルサは見知らぬどんな相手でも合わせて踊るすごさに驚かされた。日本のサルサとは全く違うレベルなのです。相手を軽く交わす術はラテンのダンスのステップから生まれるものだと確信せざるを得ない。


 


 メキシコ対北朝鮮/2対1





 


 メキシコ対ニュージーランド/2対0





 


 

メキシコ対ボリビア/5対0



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。