チーバスがんばれ

  • viva
    2006年12月10日 08:04 visibility150


メキシコリーグも大詰め..グアダラハラのハリスコスタジアム..

メキシコ代表を多数そろえたチーバス..そして外国人がいない純粋のメキシコ人チームとして

チーバスファンの誇り...妻の故郷のチームでもあり共にチーバスファン

Apertura México: Chivas empata con Toluca 1-1

アルゼンチン対チリの20歳以下代表同士の試合..

この中から将来の代表が何人か現れると思います..

チリといえばアルゼンチンとはある意味犬猿の仲でもあり..ブラジルもアルゼンチンとは犬猿の仲..共にサッカー好きは甲乙つけがたい..生活にサッカーが根付いている日本とはかなりの差

この差がある限りなかなかな日本は追いつけないのでは..
Sub 20 argentino empató con Chile  

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。