マジョルカが久保をゴミ箱送り

  • viva
    2019年11月03日 08:42 visibility187

マジョルカが久保をゴミ箱送り

レアル・マドリードとバルセロナの情報を伝えるWEBメディア『Madrid-Barcelona.com』は
「風船はしぼんだのか? マジョルカが久保をゴミ箱送り」という見出しを打ち、
久保への期待を風船に例えてこのように報じた。

「久保への期待はマドリードで大きく膨らんだ。彼らは“メッシの再来”を手に入れたという確信を得たいと考えているが、現状でそれは達成できていない」

さらに「指揮官は彼を戦力とみなし、時間を与えたが、レアルが期待したような形には進んでいない」とし、
「非常に悪い方向に進んでいると言わざるを得ない」とまで論じている。

「現時点ではマーケティング要員」とも

 

ドリブルで抜いたとかで話題に

ゴールも何もしていない

特別な活躍など聞かない

本当に期待できる選手はどんな状況でも結果出しているからね

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。