小野伸二の全て日本史上最高の天才の凄さがわかる サッカー

  • viva
    2021年05月12日 07:41 visibility866

 

小野伸二今でも覚えているのは

あの怪我のシーンだ

全く持って小野など使わなくても良い予選のフィリピン戦

だったと思いますが今でもそうですけど

相手によって使える選手を選べという事です

 

あの怪我がなければどこまで行ったか分からないくらいに

見ていて楽しい選手でしたね

フランス大会で最年少で出たときはやってくれるなと思いました

その後は怪我が付きまといながらも今でも現役とはすごいですね

 

見ていて楽しい天才と呼ばれる選手がいつ現れるのか

今のところ日本代表にはいないですよね

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。