日本メヒコに完敗 この監督では無理

  • viva
    2021年08月07日 07:47 visibility316

 

 

選手に戦術丸投げ

負けても選手達も自分達のせいと思い込む

監督も選手の実力不足のせいにする これぞ無敵

 

田嶋と森保をさっさと解任しないと選手が可哀想だし、日本サッカーが前進しない

日本人監督よりも日本人選手の方が先に成長してしまった

 

さすがにここまでくると限界感じた人が多いと思います

森保じゃW杯ベスト8は無理

ほんとに宝の持ち腐れ明日解任でも文句ない

 

メキシコ人監督までも久保を慰めていましたね

監督の顔つきも森保とはえらい違いでした

他人事のような顔つきの森保

まさに負けたら本国に帰れないくらいのやる気のある顔付

 
森保解任だな無策すぎる

前回の負けを教訓にできたメキシコとメキシコには日本人コーチもいる

万全な中で仕上げた戦術

何をしていたのか出来なかった日本の監督の技量もコーチスタッフも無策

前回メキシコに勝った油断があったのか

 

今回は選手は頑張りましたが監督の脳天気な無策さに撃沈でした

バスケ女子の監督と比べるとがっかりしすぎます

世界レベルのスポーツでは日本人監督では限界がありそうです

早く監督替えてほしいですね

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。