ミャンマー代表サッカー選手、難民認定申請認められる

  • viva
    2021年08月15日 09:04 visibility205

 

ついに難民として受け入れてしまいました

政治的な要因もありそうですが.

どちらにしても労働者不足として外国人を受け入れてから

怪しい外国人ばかり増えてきました

使い捨てとしての外国人を受け入れて使えなくなっても

その後彼らの面倒は誰が見るのかと言えば血税が使われるわけです

どちらにしても難民という怪しい存在はグローバル化という名のもとに

安易に受け入れるべきものではないし

1980年前と以降の違いは明確です

本国で使えない外国人を大量に受け入れてきた結果

日本でも外国人の集団居住地域や町が出来ています

見るからにやばそうな顔つきの輩ばかりになってきています

そろそろ外国人に対する見方を変える時期に来ていると思いますよ

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。